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遊々亭攻略ブログ

ホロライブOCG 遊々亭Blogです。
遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ホロライブOCGに関する情報を配信していきます。 Twitterでも情報配信中です!


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posted 2025.12.05

Byうみ


holodeck.jpg
スタートデッキ FLOW GLOW「推し 虎金妃笑虎」
はじめに
こんにちは、EVホロカチャンネルのうみです!
今回は11/21に発売されたスタートデッキ11弾 虎金妃笑虎に収録されたカードを確認していきましょう!

記事の最後で回しやすくカスタムしたデッキの紹介もしているので、ぜひ最後までお付き合いください!


スタートデッキ内容
公式のXからスタートデッキのデッキ内容が公開されています! 気になる方は是非チェック↓
今回のスタートデッキは「輪堂千速」「虎金妃笑虎」の2デッキで、FLOW GLOWの5人全員がホロカに参戦!
FLOW GLOW1周年のタイミングでの参戦であり、発売のお知らせも千速とニコたんの2人が精力的に行ってくれました!

デッキ内容としては、ホロメンの能力とかみ合ったサポートカードがしっかり採用されており、今までのスタートデッキと比べると、そのままでも戦いやすい構築になっています!主軸である虎金妃笑虎も2ndがなんと4枚収録!


カードコンセプト
虎金妃笑虎
ニコの特徴はざっくり捉えると、エールをアーカイブ→回収することで効果を得る、黄色らしい能力になっています。
HPラインは全体的に高めで、中盤から終盤にかけて打点が高くなりアドバンテージを得る、ミッドレンジ寄りのコンセプト。

水宮枢
収録は3枚のみですが、コンセプトは明確。
相手のバトンタッチのエールを増やす妨害のコンセプトを持ちつつ、相手のバトンタッチのエールに応じたアーツダメージを出すことのできる条件付きのアーツを持ちます。
実際ホロカでは、今のところセンターホロメンのバトンタッチロックは、アタッカーが生き残っていても特にアドにならないので、条件を達成しやすいサブアタッカーと捉えていいと思います。追加のカードに期待!


カード紹介
それでは今回追加の新規カードを見ていきましょう!

1.推しホロメン
hSD11-001 OSR 虎金妃笑虎
今回は推しホロメンはOCではなくOSRでの収録!固有の能力を持つためニコたんデッキが組めて嬉しいですね!

推しスキルはホロパワー2使用して、「自分のアーカイブからエールが付いていない#FLOW GLOWを持つホロメン1人にエール2枚までを送る」効果。
エールをアーカイブして戦うニコたんとの相性は抜群ですが、エールが付いていないホロメンのみなのでエール管理には要注意!

SP推しスキルは、「#FLOW GLOWを持つホロメンの能力でエールをアーカイブした時、相手のセンターorコラボホロメンに、アーカイブしたエール1枚につき、特殊ダメージ30を与える」効果。
×30点なので大火力は出ないため、タイミングを見て2枚取りを狙います。
今のところニコたんしかエールをアーカイブしませんが、タグ指定なので今後エールを沢山アーカイブする#FLOW GLOWが収録されたら、そちらでも使えるかも...!

2.虎金妃笑虎
hSD11-002 Debut 虎金妃笑虎 / hSD11-003 1st 虎金妃笑虎
特に効果のないバニラニコたん。
全体的にHP高めなので、おかゆ環境にはありがたいです。

hSD11-004 1st BE 虎金妃笑虎
BEでステージのエールを2枚アーカイブすることで、アーカイブから任意の虎金妃笑虎を1枚回収可能。
2ndを回収することでリソースを確保する優秀なカードであり、さらに盤面のエールもコントロールすることができるので文句なしのキーカード。
できれば序盤は手元に残して置き、終盤で使用したいカードです。

hSD11-005 1st CE 虎金妃笑虎
コラボで自分の#FLOW GLOWを持つバックホロメンに、アーカイブからエールを1枚送ることが可能。
hSD11-004 1st BE 虎金妃笑虎>を温存する関係で、序盤に使うカードになりますが、アーカイブからエールを送るためややかみ合いの悪さを感じる能力。
とはいえ、コンセプトには合っている効果。

ニコたんの中では唯一<Spotリオナ>の効果で回収可能。

hSD11-006 2nd 虎金妃笑虎
最近は<2ndおかゆ>のHP200に合わせた打点が多いので、HP210は優秀。
アーツは自身に付いているエールを好きな枚数アーカイブし、枚数×40点のダメージをアーツに追加。
ギフトによりパフォーマンスステップ開始時にアーカイブの黄色エールをニコたんに送ることができるので、推しスキルも含めると3枚は確保されており、160点が基準の火力になります。
ライフやターンのエールをアタッカーのニコたんに送ったほうが打点が出るのか、貼らないほうが打点が出るのかは、ターン開始時に考える必要あり。

3.水宮枢
hSD11-007 Debut 水宮枢 / hSD11-008 1st 水宮枢 / hSD11-009 2nd 水宮枢
共通して相手のセンターホロメンのバトンタッチを重くする効果。
1stと2ndはCEを持つため、<Spotリオナ>からサーチが可能で相性がいいです。

4.その他
hSD10-010 Spot 響咲リオナ
CEからCEおよび#FLOW GLOWをどちらも持つホロメンをサーチ可能。
HPが170ありダウンしづらい上に、バトンタッチにエールが必要ないので一旦センターに置くことができる、使い勝手のいいカード。

hSD10-011 WHAT'S UP!!!!! KEEEEEP GROWING!!!!!
自分のステージのホロメン全員が#FLOW GLOWを持つときに使え、アーカイブのエール3枚を選び、1人2枚までですが、センター、コラボホロメンに割り振って送ることができます。
ニコデッキと非常に相性が良く、打点の確保のために重要な局面で手元に持っておきたいカード。


サンプルデッキ
ニコ単デッキ
推しホロメン
1
エール
20
20枚


スタートデッキから枢ちゃんを抜いた、ニコたんの単デッキです!
よりスムーズにリソースを使える単構築に加え、<Spotリオナ>を採用することで、序盤のBloomを安定させています。

序盤はセンターにニコたんを置き、リオナでコラボしつつ盤面の準備をしていきます。
SpotリオナのCEで<サーチできるニコ>は1種類ですが、デッキの圧縮にもなるので積極的に使用していきたいです。
BEを持つ<1st>は、<2nd>の回収に使用したいので余裕があれば温存を。

2ndが立ってからの打点は案外シンプルで、
エール0の状態から
  1. 推しスキル+2ndギフトで160点(エール3枚)→SP90点
  2. 推しスキル+<WHAT'S UP!!!!>で200点(エール4枚)→SP120点
  3. 推しスキル+WHAT'S UP!!!!!+2ndギフトで240点(エール5枚)→SP150点
  4. 前のターンにホロメンがダウンしていた場合、ライフのエール1枚+ターンのエールを直接送るとMAXでライフ+ターン+2ndギフトで160点(エール3枚)→SP90点
基本的には現実的な打点ラインは上記のものとなり、中盤は基本的に2.で200点を狙っていくことになります。
お気づきの様に、SPではあまり火力を見込めないので、2枚取りできるタイミングを見計らう必要があります。

終盤は1stのBEから2ndを回収することで、リソースを確保もできるので、ロングゲームにも対応可。
柔軟に戦うことのできるデッキです!


おわりに
というわけで今回は、スタートデッキ 虎金妃笑虎に収録されるカードを見てきました!
FLOW GLOWはどのホロメンも特徴的なギミックを持つので、今までのカードとの組み合わせを考えるのも楽しいですね...

新弾発売まであと少しですが、皆さんもぜひフログロデッキ使ってみてください!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、じゃぁね~!

posted 2025.12.04

Byとるむーころ


holodeck.jpg
デッキ紹介「フブキ単」
はじめに
みなさん、こんにちは。
むーころです。

早いものでエンチャントレガリアの発売から2か月以上が過ぎ、アヤカシヴァーミリオンの発売まで1か月を切ってしまいました。

みなさんは今回のブルームカップは何回当選することができましたか?
私は11か所応募して全滅してしまいました。
今回はそんな私が当選したら使用しようと調整していたフブキ単デッキについてリストも交えながら話していこうと思います。


デッキレシピについて
フブキ単
推しホロメン
1
ホロメン
28
エール
20
20枚


これをフブキ単デッキといっていいものかずっと悩んでいますがここではフブキ単とさせてください。(1st入ってないし、ミオだし、いいよね?)


デッキコンセプトについて
フブキデッキはマスコットをステージに継続的に確保して火力の出せる各種2ndで戦っていき、最後はSP推しスキルで勝負を決めるデッキです。

2ndはマスコットを付けることでHPが220の高耐久、相手の2ndすら一撃で倒せる火力を両立することができます。

火力を出すために必要なマスコットを如何にステージに用意し続けられるかが大切になるデッキです。


各採用カードについて
推しホロメン
まずは推しホロメンの効果から確認していきましょう。
ライフは5で白の推しホロメンです。
推しスキルはホロパワー2でデッキからマスコットを1枚サーチすることができます。
マスコットを回収できるので白上'sキャラクターを持っていないマスコットも回収することができます。

SP推しスキルはホロパワー2で白ホロメンが相手をダウンさせたときに使用でき、マスコット2枚につき1回サイコロを振り奇数が出たら相手のライフを-1することができます。
白上デッキはこの効果のおかげで戦えているといっても過言ではない重要な効果です。
勘違いされがちですが「白上フブキがダウンさせたとき」ではなく「白ホロメンがダウンさせたとき」なので白上以外のデッキでも使えはしますし、逆に黄色の白上フブキがダウンさせたときは使用できません。
強力な効果ですが、言い換えると相手に追加でエールを与える効果であるため使いどころが難しいものでもあります。
当然ホロメンがダウンさせられるとついているマスコットもアーカイブされてしまうためステージにマスコットがたくさんある序中盤に切るか、それとも最後の勝負を決めるタイミングで使うか、使い手の技量と判断が試される効果でもあります。

Debut
次にDebutについてです。
エクストラ>が7枚、<黄色>が4枚、<ミオのエクストラ>が1枚、<フレンドリーパソコン>が4枚の構成です。
黄色はエクストラに比べてHPが10高いことに加えてコラボエフェクトが強いため文句なしで4枚採用です。
エクストラと合わせて11枚採用することで非常に高い確率でセンターをフブキで始めることができます。

ミオに関しては後述する<R白上フブキ>(以下花嫁2nd)のために必要なため採用しています。
この枠はゲーマーズのタグを持っているホロメンならだれでも大丈夫ですし、抜いてしまっても大丈夫です。
そこは花嫁2ndの枚数と相談することになるでしょう。

パソコンに関しては<ふつうのパソコン>と選択になるのですが、フブキデッキはマスコットを使用するためステージにホロメンを並べることが重要になります。
そのため1枚から最大2枚展開できるフレンドリーを採用しています。

しかし、このデッキだと黄色のDebutに直接アクセスする方法がほとんどないため2枚程度普通のパソコンに変更するのもありだと思います。

1st
次に1stについてです。
サーチ>が4枚、<付け替え>が3枚、<黄色のギフト>が3枚の計10枚です。
サーチ1stは4枚の採用です。
白上'sキャラクター回収のブルームエフェクトにより<ネジマキツネ>や<おるやんけ>など、状況に応じて必要なカードを回収することができます。
山札の圧縮や1エールでできる打点補助も兼ねているため減らすことはないでしょう。

白上'sキャラクター回収のため、<はあとん>や<ぽよ余>などのカードも回収できるのは覚えておいて損はないでしょう。

続いて付け替え1stは3枚の採用です。
おるやんけを連続で使用するためやセンターに出した白上にネジマキツネを付けるためなど様々な場面で使用します。

また2ndが引けないときは一番火力の出せるこの1stを軸として戦わなければなりません。
この1st2枚と<フブラ>を使うことで210ダメージまで伸ばすことができます。
しかしHPは100とかなり低いため極力センターには立てたくないカードです。

黄色1stに関しては3枚の採用です。
フブキデッキを使ったことのある人ならこの1stの強さは言わずもがなでしょう。
HP160という高耐久に加えアーツで待望のエール加速効果、おまけにギフト持ちです。

しかし文句なしの100点!とはならないのです。
まずギフト効果はすいせいやおかゆをはじめとしたバックホロメンにダメージを与える効果を受けなくします。
この効果自体は非常に優秀です。しかし白上'sキャラクターには同じ効果を持つ<ミテイル>がいます。
あるに越したことはない効果ですが叶うなら別の効果が欲しかったところです。

続いてアーツについてです。
2エールで40ダメージを与えつつエール加速することができます。
アーツ効果でもらえた待望のエール加速です。
これにより<ギフト2nd>や<花嫁2nd>にエールステップのエールを使うことなく繋げることができるようになっただけでなく、黄色2ndの4エールアーツにもフブキのカードだけで繋げるようになりました。

ペンライト>の採用を真面目に検討したことのあるフブキからすると大きすぎる1エールです。
しかし2エール必要な点は使いにくい点と言えるでしょう。
最初の1回を打つ分には困りませんが2回目以降コラボでアーツを打つことが難しいです。
2ndの打点補助や後のためのエール加速を挟むことが難しいです。
また、ダメージ効率の低さも目立ちます。
花嫁2ndと合わせて190ダメージ、黄色2ndの上アーツと合わせて100ダメージと1stや2ndを倒すのにあと少し足りないのです。

よって倒すために付け替え1stにエールを譲らなければならない場面が出てくるのです。
要するに何が言いたいかというとスバルの1stと同じ効果が欲しかった。
それでもHP、アーツ、ギフトすべて強いため積極的に採用したいです。

単デッキということもあり1stは9~10枚は採用したいと思いました。
最少はサーチを4枚、黄色を4枚、付け替えを2枚にしていましたが、付け替えも使う場面が多かったため黄色の枠を1枚譲りました。

2nd
続いて2ndについてです。
まずは<ギフト2nd>です。
この2ndはフブキデッキにおけるメインアタッカーです。
3エールでマスコットの枚数による青天井火力を出せます。
マスコットの採用枚数によればBuzzですら一撃で倒せる火力を出せます。
良くも悪くもマスコット依存のため序盤と終盤では火力不足になってしまうこともあり、そこは他の2ndで補ったり、別のマスコットサーチ手段を考えたりしなければなりません。

次に<黄色2nd>です。
フブキデッキにおけるメインアタッカー兼サブアタッカー兼サポートをします。
フブキデッキにとっては待望の白特攻を避けられる2ndです。
上アーツは2エールでアーカイブの白上'sキャラクターを好きな数ホロメンにつけられます。
これは終盤火力不足になりがちだったギフト2ndとSP推しスキルへの最高のサポートカードと言えます。
下アーツは4エールでマスコット、ファン、ツールが4枚以上あると200ダメージを出すことができます。
マスコット以外もカウントできるうえ、4枚だとギフト2nd以上の火力を出すことができます。
序盤から終盤まで役割を持てる優秀な2ndです。

最後に<花嫁2nd>です。
これもフブキデッキにおけるサブアタッカー兼サポートです。
今までの2ndとは異なりマスコットに依存せず火力を出すことができます。
また、ブルームエフェクトでパフォーマンスステップに入る前に効果の発揮が必要な<フブラ>や<おるやんけ>を回収する役割があります。

サポートカード
最後に各種サポートカードについてです。
まずはマスコットについてです。
私の構築では<ネジマキツネ>が3枚、<おるやんけ>が2枚、<フブラ>、<ミテイル>の構成で採用しています。
マスコットは<ギフト2nd>の火力のためにたくさん採用したいところですが、事故の原因にもなるので個人的には8枚が最大枚数だと思っています。

この枚数配分はかなり好みによるところは大きいのですが2ndのアーツを連続で使うためにネジマキツネは複数枚採用し、ドローするためのおるやんけを次点で採用したいです。
それ以降はバックポジション限定でダメージを防げるミテイル、アーカイブからマスコットを回収できるフブチュン、2エールアーカイブすることで火力を50ダメージ伸ばせるフブラを採用したいです。

Limited
次にLimitedカードについてです。
ドローカードは9枚以上採用したいです。
白上デッキは<おるやんけ>のおかげでドローカードに頼らなくてもデッキを回しやすいデッキではあります。
しかし同時にマスコットを引き続け、身動きが取れなくなる可能性もあるデッキです。
ここでは4枚採用していないカードの使い道について解説します。

まず<みっころね24>です。
これは<ミオ>や<黄色のデビュー>を回収するために入れています。
パソコン系とは異なり手札に加えることができるので、青系ホロメンの持つバックにダメージを与える能力から避け、<花嫁2nd>のアーツを打つタイミングにステージに出す動きをしたいため採用しています。
パソコン系でも同じことはできますが、ホロパワー落ちしてしまうことが起こりうるのでできることなら手札に抱えておきたいです。

次に<み俺恥>です。
これはテキストの通り1エール追加で必要なときに使います。
具体的には終盤<黄色2nd>の下アーツを打ちたいときやサブアタッカーにエールを送りたいとき、フブラ効果でアーカイブするエールが欲しい時などです。
使用条件が難しいみ俺恥ではありますが、ライフ6や実質ライフ6のホロメンと異なりライフ5であるフブキでは簡単に条件を満たせます。

続いて<マネちゃん>です。
このデッキでは手札がすべてマスコットになり身動きが取れないということが多発します。
そんな時にはお祈りで手札をすべてデッキに返すというプレイが必要な時もあります。
それに1枚戻しマネちゃんは最強ですからね。


今紹介したカードはどれも仕事のあるカードですが、1枚採用だと肝心な時に引けないということも起きるので優先順位をつけて採用枚数を変更してみてください。


その他採用候補のカード
番外編でその他採用候補のカードについてです。
マスコット
まずマスコットについて、サーチ1stでは回収できなくなりますがダメージを-10できる<おかにゃん>、アーツダメージを+10できる<Tatang>なども採用を検討できます。
これらの追加効果は使えないので共通効果目的の採用になります。

サポートカード
次にサポートカードについてです。
ツートンカラーパソコン>と<レトロパソコン>、<サブパソコン>、<作業用パソコン>、<ホロライブゲーマーズなどの各種4look>、<石の斧>が採用候補になるでしょう。
ツートンカラーパソコンは白色と黄色で使うことで白上の1stを確実に2枚持ってくることができます。

レトロパソコンは状況に応じて必要なカードをアーカイブから回収できます。

サブパソコンは1、2枚採用のLimitedに触るためのカード兼山札を仕込むためのカードです。
白上デッキはデッキ圧縮をかなりの速度ですることができ、終盤では山札がかなり薄くなることがあります。
そんな時に使うことでLimitedを使うことなく山札を任意に入れ替えることができ、<おるやんけ>や<春先のどか>で引くカードを確定させることができます。

作業用パソコンは序盤の山札にマスコットなどの残っている状況でホロメンとマスコットを同時に回収することができる可能性があります。

各種4lookはマスコットを採用している影響でサポートカードの割合が増えているため採用が見送られがちですが、推しスキルと1stでマスコットを減らした後であれば4枚山札を掘れるカードとして使用を検討できます。

石の斧はツールなのでマスコットがついているホロメンにも付けることができます。
また<黄色2nd>のアーツダメージ上昇条件を満たすサポートもできます。
同上の理由で1stのサーチ対象でもある<すこん部>も採用候補です。

ホロメン
続いてホロメンについてです。
まずミオの代わりに入れるゲーマーズの各エクストラDebutです。
ミオには実質0エールで使える打点補助の役割があります。
しかしセンターをミオでスタートした場合や<じゃあ敵だね>で引きずり出されたときにバトンタッチに必要なエールが2個必要というデメリットがあります。
エール加速の無いフブキデッキでは2エールを割くのはほぼ不可能なので倒されるのを待つしかない状況が生まれてしまいます。

それに対しておかゆは1エールで30ダメージという最低限のラインを持つことができます。

ころねは120という高耐久に加え2つのアーツを持っています。
しかし上アーツの火力は20ダメージと少し控えめになっています。

それぞれメリットとデメリットがありますので自分の使用感にあったホロメンを採用してみてください。


将来的にホロウィッチの白上が実装されたらマリンと同様に別ホロメン扱いできます。
そちらを採用することで真のフブキ単で<花嫁2nd>の最大スペックを発揮できるようになりますね。

次に<1st白上フブキ>です。
黄色1st>の登場で枠がなくなってしまったこのカードですが高耐久と1stとしての最低限の火力は健在です。
アーツも優秀で打点補助で50ダメージ以上必要な時は付け替え1stが必要になってしまいますが耐久面の不安がありました。
しかしこれならマスコット込みでHP170の高耐久を持ちつつ60ダメージで花嫁2ndと合わせ相手の2ndも倒せます。

最後に<Spot白上フブキ>です。
コラボエフェクトでアーカイブからマスコットを回収することができます。
これに<フブチュン>を付けることで2枚アーカイブから回収したり、<おるやんけ>を付けることで回収しながらドローしたりすることができます。


最後に
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回紹介させていただいたフブキはあくまで現時点の私の結論であり最適なデッキ構成というわけではありません。
実際私もこの記事が投稿されているころには新たな構築になっている可能性もあります。

それだけフブキデッキは拡張性と柔軟性があり個性の出るデッキです。
採用カードや枚数配分など自分の使用感に合うよう調整してみて自分だけのフブキデッキを作り上げてみてください。

それでは別のフブキ構築の解説でお会いしましょう。
良いホロカライフを!

posted 2025.12.03

By-遊々亭- HOCG担当


holobuyblog.jpg
ホロライブOCG
買取強化カード紹介(12月3日更新)

どうも、遊々亭@ホロライブOCG担当です!
こちらは只今強化買取を行っているカードを皆様にご紹介する記事となります。

それでは早速いってみましょう!

【白】買取強化中カード!!
SEC 兎田ぺこら(パラレル/サイン)
超強化買取
強化買取中!OUR 天音かなた(パラレル)
強化買取中!OUR 白銀ノエル(パラレル)
強化買取中!SR 博衣こより(パラレル/1st Anniversary Celebration Set)
強化買取中!P 白上フブキ(パラレル/ブルームカップ)

【緑】買取強化中カード!!
P アキ・ローゼンタール(パラレル/スーパーPRパック vol.1)
超強化買取
強化買取中!OSR 輪堂千速
強化買取中!U 輪堂千速
強化買取中!U 輪堂千速
強化買取中!P AZKi(パラレル/スーパーPRパック vol.1)
強化買取中!P 風真いろは(パラレル/スーパーPRパック vol.3)

【赤】買取強化中カード!!
UR 百鬼あやめ(パラレル)
超強化買取
強化買取中!OUR 一条莉々華(パラレル)
強化買取中!OUR 尾丸ポルカ(パラレル)
強化買取中!P 宝鐘マリン(パラレル/1stアルバム数量限定版)
強化買取中!P 鷹嶺ルイ(パラレル/スーパーPRパック vol.1)
強化買取中!P 宝鐘マリン(パラレル/スーパーPRパック vol.3)

【青】買取強化中カード!!
OUR FUWAMOCO(パラレル)
超強化買取
強化買取中!SEC 星街すいせい
強化買取中!OUR 沙花叉クロヱ(パラレル)
強化買取中!UR 星街すいせい(パラレル)(エラッタ後)
強化買取中!OSR 星街すいせい
強化買取中!RR 水宮枢
強化買取中!C 水宮枢

【紫】買取強化中カード!!
SEC ラプラス・ダークネス(パラレル/サイン)
超強化買取
強化買取中!SEC 癒月ちょこ(パラレル/サイン)
強化買取中!OUR ラプラス・ダークネス(パラレル)
強化買取中!UR 常闇トワ(パラレル)
強化買取中!S ロボ子さん(パラレル)
強化買取中!RR 綺々羅々ヴィヴィ
強化買取中!C 綺々羅々ヴィヴィ

【黄】買取強化中カード!!
UR 大空スバル(パラレル)
超強化買取
強化買取中!SEC 角巻わため(パラレル/サイン)
強化買取中!OUR 戌神ころね(パラレル)
強化買取中!OUR アーニャ・メルフィッサ(パラレル)
強化買取中!UR 角巻わため(パラレル)
強化買取中!UR 夏色まつり(パラレル)
強化買取中!U 虎金妃笑虎(エラッタ前)

【サポート】買取強化中カード!!
SEC SorAZセレブレーション
超強化買取
強化買取中!SR SorAZセレブレーション(パラレル)
強化買取中!SR レトロパソコン(パラレル/大空スバル)
強化買取中!S マネちゃん(パラレル/hBP04)
強化買取中!S フレンドリーパソコン(パラレル)
強化買取中!P 凸待ち(パラレル/綺々羅々ヴィヴィ/ベーシックPRパック vol.4)
強化買取中!P 座員(パラレル/ベーシックPRパック vol.5)

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