おまかせ便(指定なし)をご利用の際の注意事項

『おまかせ便(指定なし)』の利用をご検討されている方は、下記の事項を必ずご確認ください。

『おまかせ便(指定なし)』をご指定の上、ご注文いただいた時点で、下記の内容をご理解の上、ご了承いただいたものとさせていただきます。

『おまかせ便(指定なし)』には、お荷物の紛失、破損、盗難などのトラブルが生じた場合の補償が一切がございません。
補償がついた配送をご希望の場合は「時間指定(宅急便)」をご利用ください。

おまかせ便(指定なし)の送料について

  • 全国一律 送料無料
  • 日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便の各種配送サービスのいずれかでお送りさせていただきます。

お支払い方法について

  • 『代金引換』はご利用いただけません。

おまかせ便(指定なし)がご利用いただける商品について

  • 当店で販売中の商品全品、おまかせ便(指定なし)をご利用いただく事が可能です。(予約商品を除く)
  • 当店にて、お荷物のサイズや形・重量等から判断させていただき、日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便の各種配送サービスのいずれかで発送させていただきます。
    • 配送業者や配送サービスの種類のご指定にはお答えできません。

お届け日数について

  • お届けまでには、発送後、通常、概ね1~3日ほどかかります。
    • 地域により若干のずれがございます。
    • 交通状況、天候、繁忙期などの理由により遅れる場合があります。
  • 遅延補償等はございません。

ご到着日時のご指定について

  • お荷物の到着日、及び、到着時間はご指定いただけません。

お届け方法について

  • おまかせ便(指定なし)のお荷物は、原則的にはポスト等への投函でのお届けとなります。
    • お荷物のサイズによりましては手渡しでのお届けとなります。
  • おまかせ便(指定なし)が指定された発送日が同日となる別注文のお荷物は、まとめて発送させていただく場合がございます。
  • 下記のような場合、『ご住所不明』にてお届けされない場合がございますのでご注意ください。
    • お送り先ご住所にマンション名やお部屋番号の記載がない。
    • ポスト等に記載されているお名前が『宛先のお名前』と異なっている。
  • お客様側の理由(送り先ご住所の記入ミスや記入漏れ等)が原因でお荷物がお客様のお手元に届かず、当店へ返送されてしまった場合、改めて発送させていただく際の送料は、お客様のご負担とさせていただいております。
    • お荷物のサイズによりましては、通常の宅急便送料となる場合がございます。
    • 再送用の送料は、お振り込みにてご入金をお願いしております。

お荷物のお問い合わせ番号について

  • 商品発送後にお送りさせていただきます「発送のお知らせ」のメールにて「お問い合わせ番号」をご連絡させていただいております。
  • 「お荷物のお問い合わせ番号」からお荷物の状況をご確認いただけますが、簡易的なステータスのみの表示となる場合がございます。

補償について

  • 当店では、配送業者にお荷物をお渡しし「お問い合わせ番号」が反映された時点で、お取り引きを完了とさせていただいております。
    以降の配送業者側またはお客様側が原因によるお荷物のトラブルにつきましては、当店では一切の補償はいたしません。
  • 万が一、トラブルが発生した場合につきましては、お客様より該当の配送業者の各営業所にお問い合わせいただき、お客様と配送業者の間にてご解決いただけます様お願いいたします。
    • 配送業者によりましては、一切の保証がない場合がございます点、ご了承の上、ご利用ください。

上記の内容につきまして、必ずご確認いただき、ご検討の上ご利用ください。
お届け方法にて「おまかせ便(指定なし)」をご指定いただきましたお客様につきましては、上記の内容を全てご了承いただいたものとさせていただきます。