販売ランキング【CHAOS IMPACT編】 | 遊戯王OCG Blog | 遊々亭
遊戯王OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

販売ランキング【CHAOS IMPACT編】

posted

by -遊々亭- 遊戯王担当

遊戯王販売ランキング.jpg
販売ランキング
【CHAOS IMPACT編】
こんにちは、遊々亭@遊戯王OCG担当です!

今回はCHAOS IMPACT収録のカードの中で、発売して今日までに売れたカードをランキング形式でまとめました!
それではどうぞ!

販売ランキングTOP3
<==chim=10010!gp!on> 第3位
<==chim=10010>

悪魔族/効果
ATK 0 / DEF 3000

・カードテキスト
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの攻撃力は、自分の墓地の「破械」カードの数×300アップする。
(2):相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターと自分フィールドのこのカードのみを素材として闇属性リンクモンスター1体をリンク召喚する。
(3):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、「破械神の禍霊」以外の自分の墓地の「破械」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

第3位は<==chim=10010@@破械神の禍霊>!
新テーマ「破械」のエースカードです。一見なんらかの手段で工夫しなければいけない最上級モンスターですが、下級の「破械」モンスターたちからリクルートできるので見た目以上にフィールドに出てきます。
相手モンスターを素材にしてリンク召喚する様はさながら<==20th-c=10183@@超融合>ですね。
「破械」を使わない人でも、対戦する際の注意点として覚えておきたいです。
<==chim=10082!gp!on> 第2位
<==chim=10082>
サイバース族/リンク
ATK 800


・カードテキスト
リンクモンスター以外のモンスター2体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手メインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターをリンク素材としてリンク召喚する。
(2):このカードをリンク素材としたリンクモンスターは相手の効果では破壊されない。
第2位は<==chim=10082@@I:Pマスカレーナ>
相手ターン中にリンク召喚できる期待の新リンクモンスターです!
ブロガーさんたちが紹介してくれているのでもしよければ「新弾レビュー」をご覧ください。
相手ターン中に出す事でこれまでとは別の使い道を得たモンスターもたくさんいると思うので、是非探してみてください!

<==chim=10016!gp!on> 第1位
<==chim=10016>
ドラゴン族/効果
ATK 1800 / DEF 0


・カードテキスト
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、ドラゴン族モンスターを任意の数だけ墓地へ送って発動できる。墓地へ送ったモンスターの元々のレベルの合計と同じレベルを持つドラゴン族モンスター1体をデッキから手札に加える。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の光・闇属性のドラゴン族・レベル8モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
第1位は<==chim=10016@@輝光竜セイファート>でした!
最近流行りのドラゴン族主体のデッキに組み込みやすく、好きなカードにアクセスする効果でデッキの安定性が格段に上がります。
墓地から回収する効果も同じターン中に使うことができ、手札を整える能力はここ数年でもトップクラスに入り込むでしょう!

今回の販売ランキングは以上になります。

ではまたヾ( ´ー`)ノ
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 遊戯王OCG担当Twitter】 @yuyutei_yugioh

買取強化カード紹介!!(6/19)

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE

デッキ紹介記事まとめ

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE

カテゴリー別紹介ページ:目次

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE