2件以上、買取の依頼を出しています。まとめて送ってもいいですか?
買取ご希望商品をご送付されます際は、買取のご依頼毎に梱包、発送のお手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。
・別途ご依頼いただきました買取ご希望商品と合わせての発送は、トラブルの原因となります為、ご遠慮させていただいております。
・買取のご依頼のおまとめをご希望の場合は、買取ご希望商品のご送付前までに下記『この情報は役に立ちましたか?』内「お問い合わせフォーム」より、下記の項目をご記入の上、まとめ対応をご希望の旨、ご連絡ください。
1.おまとめ希望のご注文番号(1件目)
2.おまとめ希望のご注文番号(2件目)
3.ご注文時のお名前
4.ご注文時のメールアドレス
※3件以上のおまとめをご希望の際は、お問い合わせの詳細項目欄に残りのおまとめをご希望されますご注文番号をご記載ください。
・別途ご依頼いただきました買取ご希望商品と合わせての発送は、トラブルの原因となります為、ご遠慮させていただいております。
・買取のご依頼のおまとめをご希望の場合は、買取ご希望商品のご送付前までに下記『この情報は役に立ちましたか?』内「お問い合わせフォーム」より、下記の項目をご記入の上、まとめ対応をご希望の旨、ご連絡ください。
1.おまとめ希望のご注文番号(1件目)
2.おまとめ希望のご注文番号(2件目)
3.ご注文時のお名前
4.ご注文時のメールアドレス
※3件以上のおまとめをご希望の際は、お問い合わせの詳細項目欄に残りのおまとめをご希望されますご注文番号をご記載ください。
No.0124
この情報は役に立ちましたか?
よくある質問から検索
よく検索されているキーワード