販売ランキング【2019年7月編】 | 遊戯王OCG Blog | 遊々亭
遊戯王OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

販売ランキング【2019年7月編】

posted

by -遊々亭- 遊戯王担当

遊戯王販売ランキング.jpg
販売ランキング
【2019年7月編】
こんにちは、遊々亭@遊戯王OCG担当です!

今回は2019年7月に売れたカードをランキング形式でまとめました!
それではどうぞ!

販売ランキングTOP3
<==sast=10104!gp!on> 第3位
<==sast=10104>

通常魔法

・カードテキスト
(1):自分メインフェイズ1開始時に、自分のEXデッキの裏側表示のカード3枚または6枚をランダムに裏側表示で除外して発動できる。除外したカード3枚につき1枚、自分はデッキからドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はカードの効果でドローできない。

第3位は強欲で金満な壺!
エクストラデッキを重視しないデッキでは重宝されるドローソースです。
オルターガイストや儀式テーマ各種、堕天使、エクゾディアなどなど。メインデッキだけでも勝利条件を満たせるデッキには是非投入したい1枚です!

<==chim=10082!gp!on> 第2位
<==chim=10082>
リンク/効果
LINK-2


・カードテキスト
リンクモンスター以外のモンスター2体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手メインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターをリンク素材としてリンク召喚する。
(2):このカードをリンク素材としたリンクモンスターは相手の効果では破壊されない。
第2位はI:Pマスカレーナ!
CHAOS IMPACTで注目されるカードの中の1枚です!
相手ターン中にリンク召喚するという珍しい効果で、今までよりもリンクモンスターたちの活躍の幅を広げた新たなシステムとして注目を集めています!
「このカード、相手ターン中に出せたらなぁ~」というカードがあったらこのカードと合わせて使ってみてください!

<==chim=10016!gp!on> 第1位
<==chim=10016>
効果モンスター

・カードテキスト
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、ドラゴン族モンスターを任意の数だけ墓地へ送って発動できる。墓地へ送ったモンスターの元々のレベルの合計と同じレベルを持つドラゴン族モンスター1体をデッキから手札に加える。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の光・闇属性のドラゴン族・レベル8モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
第1位は輝光竜セイファート!
話題のドラゴンリンクに革命を起こした超強力なドラゴンサポートです!
とにかく効果の範囲が広い!
ドラゴンリンク以外のドラゴン族テーマでも活躍が見込まれていて、(1)の効果はドラゴン族なら何でも探してくる事ができ、(2)の効果は少し条件が付きますが、展開の過程で墓地に送った任意のドラゴン族を再利用できます!


今回の販売ランキングは以上になります。

ではまたヾ( ´ー`)ノ
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 遊戯王OCG担当Twitter】 @yuyutei_yugioh

買取強化カード紹介!!(6/19)

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE

デッキ紹介記事まとめ

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE

カテゴリー別紹介ページ:目次

by -遊々亭- 遊戯王担当

READ MORE