燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 | 艦これアーケード Blog | 遊々亭
艦これアーケード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、艦これアーケードに関する情報を配信していきます。 Twitterでも情報配信中です!
遊々亭艦これアーケード担当アカウント@yuyutei_kan遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • 動画
  • ニュース
 

燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

posted

by ねこ次郎

燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
あけましておめでとうございます、ねこ次郎です。
皆様、本年度もよろしくお願いします。
今回の記事ですがサイヤ人のエリート王子みたいな悪友(と言うよりはつ○きすのフカヒレw)に年末の艦これアーケード生活を書けと脅され頼まれたので年末年始の行動について書いていこうと思います。
それではよろしくお願いします。
年末年始の艦これアーケード

さて、先ずは結果から申し上げましょう。

十二月作戦結果.JPG

1ヶ月間、提督レベルが111→114に上がる程度には頑張ってみましたが聯合艦隊基幹艦隊(1~5位)には届きませんでした。
(ついでに通算戦果も40位前後→30位前後になりました)
冬休みに入った最後の4日間は朝から晩までぶん回していたのでかなりきつかったです。 良い子は真似しないようにしましょうw
ちなみに、5-4ドラム缶ガン積み艦隊に編成していた川内型姉妹は3人共にカンストしました。(Lv155)

<川内!gp!on!200> <神通!gp!on!200> <那珂!gp!on!200>

一緒に編成していた<綾波@@綾波>と<利根@@利根>と<筑摩@@筑摩>は140後半まで上がり、追撃で旗艦にしていた<時津風@@時津風>は勿論カンストしました。(Lv99)

<時津風!gp!on!200>

年が明けてからは新春任務を終わらせてから嫁の育成をしつつ5-4と5-5をまったり周回しています。

さて、年末の激闘とまったりとした年始について簡単に書いてみましたが如何でしたでしょうか。
年末はきつかったですが、最終的に思ったのはやっぱりこのゲームが好きなんだなと。(依存症とも言いますがw)
とはいえ、流石にもうアーケード甲勲章狙いはしません...多分w
それでは今回はこの辺りでお開きにします。
また次回の記事でお会いしましょう。

画像のコーナー
年末の引き(光り物のみ)です
引き①(18年末).JPG

年末の引き(パラメーターアップ編)です。
引き②(18年末ステアップ).JPG

年始の引き(光り物のみ)です。
引き③(19年始).JPG

なかなかパワーカードが多いですw

超強化買取カード掲載!(1/10更新!)

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

艦これアーケード攻略情報まとめ!

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

遊々亭艦これアーケード販売/買取ページリニューアル!

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

鬼神降臨

by ねこ次郎

READ MORE