艦これアーケード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、艦これアーケードに関する情報を配信していきます。 Twitterでも情報配信中です!
遊々亭艦これアーケード担当アカウント@yuyutei_kan遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • 動画
  • ニュース
 

お久しぶりです、かざはなです!

posted

by kazahana

どもどもお久しぶりです、かざはなです!
私事ですが、学生最後の夏ということでいろいろ忙しくしておりました。
新学期もスタートしましたので、ブログも頑張っていきたいと思います。

艦これアーケードでは弾着観測射撃や演習が追加され ブラウザと同様の機能が充実してきましたね。
画像01.jpg

若干アーケードの方は浦島太郎状態ですが、次回のイベントではプリンツ、ビスマルクといったブラウザでも人気の海外艦が追加されるという事でイベントやりたいなという意欲は高まっています(笑)
画像0.jpg

建造の方はブログお休み中もちょこちょこやってたのですが、相変わらず楽しいですね!
もともとスマートフォンのゲームのガチャガチャや7が熱い遊びが好きな人なので
ホロ確定演出や好きな艦娘のシルエットが来るとおっ!となってしまいます。

前回の結果はこちら!!どん!
画像1.jpg
<千代田@@千代田>さんの星付けは終わっているはずなのですが綺麗にスルーしていく。。

<時雨改二@@時雨改二>が欲しいのですがなかなか簡単にはいきませんね。

イベントに向けて通常海域も開けたいので ドロップ狙いもいいかもしれません。

では今回は久しぶりの記事ということでこのへんで!

ばいばい!!
画像2.jpg

遊々亭艦これアーケード販売/買取ページリニューアル!

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

超強化買取カード掲載!(11/23更新!)

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

第三回期間限定海域に向けて

by ねこ次郎

READ MORE

レベリング効率について具体的な数値を出して考えてみた

by サク

READ MORE

星付けの方法とモチベーション

by サク

READ MORE

艦これアーケードって?ブラウザ版と何が違うの?【出撃準備編】

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE