よくある質問

お客様からよくお問合せのあるご質問をまとめました。 ご利用ガイドやこちらで解決出来ない問題につきましては、こちらのフォームからお問合せ下さい。

総合的なご質問

  • 携帯のメールアドレスでも注文出来ますか?
    ご利用頂けます。
    但し、ご利用の携帯電話に、ドメイン指定やドメイン制限等、受信メールに制限をかけている方は、ご注文前に、「yuyu-tei.jp」を受信許可の設定にして下さい。
  • メールが届きません。
    ご注文後、1時間以内に、ご注文の控えを自動返信メールにてお送りさせていただいております。
    また、YahooメールやHotmailをご利用の方は迷惑メールフォルダ等をご確認下さい
    24時間経過しても届かない場合は、こちらからご連絡下さい。
  • 問い合わせしたい時はどうすればいいですか?
    こちらのお問合せフォームへ、お名前とメールアドレスとともに、内容を記入し、送信して下さい。
  • 営業日(休業日)はいつですか?
    大変申し訳ございませんが、当店は、日曜祝日につきましては、一部の業務を除き、お休みを頂いておりますのでご了承下さい。
    ご注文の受付、買取のご依頼の受付等は、休業日関係なくご利用頂けますのでご安心下さい。

販売に関するご質問

買取に関するご質問

会員に関するご質問