レベルネオ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、レベルネオに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@レベルネオ担当アカウント@yuyutei_mc遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

真紅のノゲブログ7 東京地区簡易レポ

posted

by 真紅

こんにちは、真紅です。
10/1に行われた東京地区の簡易レポです。

使用デッキ:いづな

当たった相手に真紅さんですよね?ノゲの人ですよね?って言われる機会が増えてきました。
後攻取られるの辛いです。
対戦レポート
1回戦,R理 (後)×
<理=R==10004@@!gp!>

ちょろぶん。
3T<オルフェウス===@青@>からの休息、4T<オルフェウス===@青@>からの休息、5T<オルフェウス===@青@>からの<オルフェウス=TD==@青@STコンビ>で毎ターン盤面無くなって<信頼===@緑@信頼>も強いバーストもなく負け。
さすが2代目カリスマ(∩´﹏`∩)
2回戦、ヘスティア(後)○
<ヘスティア=SR==10015@@!gp!on!200>

けのこさん。
先4の<ヘスティア===10019@青@カバ不>でレベル下がって相手のネオアタックを<真人間===@赤@>と<信頼===@緑@信頼>で跳ね返して返しのネオアタックで勝ち。
さすが初代カリスマ(∩´﹏`∩)
3回戦、未夕(先)○
<未夕=TD==@緑@!gp!>


<弱者===@赤@弱者>でなんとか相手のアタックを凌いで相手のネオを1500勝ちで受けて跳ね返して返し6000上昇ネオパンで勝ち。
4回戦、式 (後)○
<式=TD==@緑@!gp!>


ジャンケン勝って後攻取って<直死===@青@カバ不>引かれませんでした。
バースト仕込めてなかったけど<お風呂===@緑@お風呂><ジブ===10081@青@ジブ>入ってなかったので勝ち。
5回戦、R理 (後)○
<理=R==10004@@!gp!>


先3先4で<オルフェウス===@青@>からの休息飛んできたけど<信頼===@緑@信頼>2枚引けててなんとか相手のアタック全部捌いてネオアタックまで届かせて<お風呂===@緑@お風呂>捲らず勝ち。
<信頼===@緑@信頼>さえ引ければまことはなんとかなるはず...。
6回戦、式 (先)×
<式=TD==@緑@!gp!>


<ノーゲ===10173@橙@ノゲ>と<いづな===10023@橙@5000バースト>がほぼ見えててネオアタック弾くプランが見えず盤面も取れずにずるずる逃げられて負け。
ネオはじゃんけん( ゚ー゚)
結果
個人4-2でノゲのタイトル賞をいただきました!直筆全種類コンプの目標は達成したので新規カード来なかったら残りの地区は他のタイトル使おうかな...。

イッシキの綴りネオBlog8 翠&彰磨解説

by イッシキ

READ MORE

けの講座18 翠&彰磨デッキとの試合プラン

by けのこ

READ MORE

けの講座16 全国大会使用デッキ解説+対R理試合プラン

by けのこ

READ MORE

タイトルレビューまとめ

by -遊々亭- レベルネオ担当

READ MORE