マジック:ザ・ギャザリング 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、マジック:ザ・ギャザリングに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@MTG担当アカウント@yuyutei_mtg遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

販売ランキング【3/30~4/18】

posted

by -遊々亭- MTG担当

こんにちは、遊々亭@MTG担当です。

今回は3/30~4/18の期間内でよく売れたカードをランキング形式でまとめてみました!

遊々亭ではどのようなカードが人気なのか紹介していきたいと思います。
是非参考にしてみて下さい!

販売ランキング TOP3
<ピーマの改革派、リシュカー@@!gp!on!200> 第3位
<ピーマの改革派、リシュカー>
ピーマの改革派、リシュカーが戦場に出たとき、クリーチャー最大2体を対象とし、それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
あなたがコントロールするカウンターが置かれている各クリーチャーはそれぞれ「(T):あなたのマナ・プールにを加える。」を持つ。
登場以来、緑系アグロを支えているパワーカード、<ピーマの改革派、リシュカー>が3位にランクイン!

強化したクリーチャーで殴ってよし、上のマナ域(主に<新緑の機械巨人>)に繋げるもよしのアグロ系デッキのスター選手! アモンケットでも活躍することでしょう!
<遵法長、バラル@@!gp!on!200> 第2位
<遵法長、バラル>
あなたがインスタント・呪文やソーサリー呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。
あなたがコントロールする呪文や能力が呪文を1つ打ち消すたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
2位にランクインしたのは、<遵法長、バラル>!

モダンで流行中の赤青けちストームで活躍しています!

セカンドサンライズやピュアスティールストームのように、<ゴブリンの電術師>とあわせてキーパーツが2枚になったコンボデッキは必ずといっていいほど台等してきますね!


<無情な死者@@!gp!on!200> 第1位
<無情な死者>
威迫
無情な死者が死亡したとき、あなたは(X)を支払ってもよい。そうしたなら、これをオーナーの手札に戻す。
無情な死者が死亡したとき、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストがXの他のゾンビ・クリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、それを戦場に戻す。
そして栄えある第1位にランクインしたのは、ゾンビデッキの要<無情な死者>!
アモンケットで大量に追加されたゾンビ軍団で期待急上昇の1枚!
アモンケットのクリーチャーは元がゾンビでなくとも、不朽により蘇ったトークンはゾンビということも見逃せません!

次回は一体どのカードがランクインするのでしょうか!
お楽しみに!

遊々亭公式Twitter、遊々亭MTGチームTwitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 MTGチームTwitter】@yuyutei_mtg

マジック:ザ・ギャザリング スタンダード買取強化カード紹介!!

by -遊々亭- MTG担当

READ MORE

デッキタイプ解説 一覧

by -遊々亭- MTG担当

READ MORE

TOP8 レシピまとめ 一覧

by -遊々亭- MTG担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- MTG担当

READ MORE