ロードオブヴァーミリオンIV遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ロードオブヴァーミリオンIVに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ロードオブヴァーミリオンIV担当アカウント@yuyutei_lov4遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

4コマコラム『Trick or treat!』

posted

by 白玉

こんにちは、遊々亭@LoV4担当です!

週末の4コマコラムのお時間です!
今回は5作目!4コマブロガー『白玉』さんの『Trick or treat!』をお送りします!
Shiratama19.png


皆様こんにちわ、白玉です。

この時期は街中にハロウィンの飾りつけが溢れ、とっても賑やかですね!

LoV4でもアイテム錬成に、ハロウィンをテーマにしたパーツが追加されました。

Tomatika先生デザインのハロウィン仮装、どれも素敵でお洒落です!
そしてハロウィンモチーフの背景パーツが2種類。
<==4.0=10139@@アンゴルモア>、<==4.0=10104@@アンドラス>、<==4.0=10171@@ヨグソトゥース>のシルエットが描かれていたりして、
可愛くて楽しい背景パーツがお気に 入りです。

これらのパーツは10/31(火)までピックアップ期間で入手しやすくなっています!
自分は服装パーツ(ランクS)だけまだ入手出来ていないのですが......。
この期間になんとしてもゲットしたいと思います!

また、同じく10/31(火)まで、LPポイント大幅アップキャンペーンが実施中です。
システムボイスや主人公の解放に大量に必要になるLP。
稼げる時に稼いでおきたいですね。今がチャンスです!!

さて、先日ついに使い魔のフレーバーテキストが公開されましたね。
どれもこれも素晴らしく、LoVの世界観がより深まった印象です。
<==4.0=10032@@ゴナ>のフレーバー、めっちゃ怖くてお気に入りです。

そんな興奮冷めやらぬ中......大 型アップデートの情報が発表されました!

サブタイトルは『血晶事変』。どういう意味なんでしょう。何が起こるのでしょう。
更なるカード追加、アフタヌーンコラボ等々、これからの続報に期待です!

11/1(水)には使い魔のバランス調整も行われる予定です。
現バージョンも目が離せませんね......!

そんなこんなで今回の登場人物は、<==4.0=10112@@カリマ>、花島笙子さんでした。
<==4.0=10112@@カリマ>のフレーバーは微笑ましくもあり、切なくもあり......。
彼女が笑っていられる世界を心から望んでおります。

ではまた次回......!



白玉さんありがとうございました!

今回の4コマコラムは以上になります。

白玉さんの次回作にご期待下さい!

超強化買取カード掲載!(10/26更新!)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE

PSY、アルティメットレイド、血晶アビリティについて

by は  し  ゃ☆

READ MORE

LoV4動画まとめ(Ver4.006)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE

デッキ倉庫(Ver4.009)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE