ロードオブヴァーミリオンIV遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ロードオブヴァーミリオンIVに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ロードオブヴァーミリオンIV担当アカウント@yuyutei_lov4遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

4コマコラム『腹ペコくまさん』

posted

by 白玉

こんにちは、遊々亭@LoV4担当です!

週末の4コマコラムのお時間です!
今回は3作目!4コマブロガー『白玉』さんの『腹ペコくまさん』をお送りします!
Shiratama15.png


皆様こんにちわ。白玉です。

いよいよ9月に突入ですね。
LoV4が稼働したのが7月13日......。
あっという間のような、そうでもないような。

自分はのんびりマイペースでLoV4を楽しんでおります。
つい先日もゲームセンターへ赴き、もちもちとソロ出撃を繰り返し......。
とりあえず、ゴールドリーグ安定させたいなという目標で挑んでおります。

その時のプレイ中、荒らしに向かわせたエリゴスを死滅させてしまい、
落ち込みながら「ごめんなさい」チャットを打ったのです。
そうしたら味方の白木 優羽莉さんが、
「諦めないで、みんなついているわ」(うろ覚えです......正確には違うかも)
みたいなチャットで励ましてくれたのです。
とても嬉しくて、その後も何度もミスしちゃったのですが諦めず、
なんとかその試合、チームで勝利を掴むことが出来ました。

あの時の白木さんありがとうございました......!
チャットのやり取り、大切ですね。

自分は慌てるとついチャットがおざなりになってしまうのですが、
意識して的確なチャットが出せるよう練習していきたいと思いました。

あとカスタムチャットもっと欲しいですね。
着せ替えアバターも欲しい......(水着アバター、無事ゲット出来ました)!
霊核が足りない......!もっと 貯めたい......!

その後UR宮本武蔵を引いて、筐体の前でニンマリ。

次回もこういう素晴らしい日だったら良いな......、
と夢を馳せながら、新たなデッキを組むのでした。


そうそう、EVRのコラボ使い魔カードが貰える引き継ぎ登録キャンペーンは、
9月10日が応募締切となっております。忘れずに応募しておきましょう!

自分はまだどの子をお迎えするか悩んでおります。
2B:ヨルハ二号B型か......ファイアブリンガー......
魔術の女神ヴァッハ神も捨てがたい......!

そんなこんなで今回の登場人物は、ボニークライド赤斑でした。
怖がりボニーちゃん可愛いですよね。付いてても可愛いので良いですね。


白玉さんありがとうございました!

今回の4コマコラムは以上になります。

白玉さんの次回作にご期待下さい!

超強化買取カード掲載!(8/31更新!)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE

PSY、アルティメットレイド、血晶アビリティについて

by は  し  ゃ☆

READ MORE

LoV4動画まとめ(Ver4.006)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE

デッキ倉庫(Ver4.009)

by -遊々亭-Lov4担当

READ MORE