LORD of VERMILION III 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、LORD of VERMILION IIIに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@LORD of VERMILION III担当アカウント@yuyutei_lov3遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • 動画
  • ニュース
 

新Ver3.512注目のカード!【陸編】

posted

by

新バージョンきましたねー!
今回も新バージョンの雑記書いて行きたいと思います!

まず修正見てみますと、いつも通り前バージョン強かった使い魔カード達の下方修正だけで上方は降魔のみという中々ザックリとした修正で、US関係はリターンゲート下方修正にパワーライズ上方修正でした。

降魔関連の上方修正を見てると、そろそろ強そうなカードもチラホラあったりまた使えそうなカードもあるのですが......いかんせん降魔自体が弱すぎて......降魔自体のスペック等を戻したりカルマの溜まる時間の短縮、ハイアーツを強くして降臨と同じくらいの強さにはしないと使われないのと同時に今回の環境も降臨使い魔ばかりになりそうですね......

ですが、降魔の面々から強そうなカードをピックアップしていきたいと思います!

まずは<=N-SR=3.5=10132@@神罰の執行者>ですね!
<=N-SR=3.5=10132@@!gp!on!200>

そろそろウィークの効果が、バカにならないくらいになっていると思います。ツインアタックまで育てれることが出来れば破壊力はあるのかなと思います。アタッカー降魔でウィーク持ちなので先陣を切ることが多いと思いますが上手く使えれば強い良いカードになってきてるのかなと思います。

お次は<=R=3.5=10140@@嘆きの竜皇>です!
<=R=3.5=10140@@!gp!on!200>

ハイキルアップAの上昇値が増えたことによって昔のように<=UR=3.5=10310@@ハデス>の相方にまたなれないかなと思っています。<=N-R=3.5kk=10011@@()ヨルムンガンド>とのコンビが強いですが、上手くキルが取れれば嘆きもまた息を吹き返せないかなぁと思っています。ただ<=N-UR=3.5kk=10035@@アルデバラン>が少し減らないと厳しいかもですね......数値一定にされてしまいますし......

色々と降魔を使ったレシピを考えているのですが、<=SR=3.5=10311@@ユダ><=UR=3.5=10310@@ハデス><=N-R=3.5kk=10011@@()ヨルムンガンド>に嘆きを入れる形にしてその時の流れによって降臨なのか降魔なのか変えたりするデッキや、上方を受けた<=SR=3.5=10135@@紅輝の英王>でアタッカー多めのデッキにするとか尖ったデッキくらいしか考えられませんでした......バランス型を取るとUSやスペックの差で降臨型に負けてしまうというのが......

上方された降魔達を何とか使ってあげたいので、降魔のシステム自体に修正を早く入れていただきたいなと思ってしまいます......

やる回数は、かなり減ってしまいましたがまた落ち着いたら回数やれると思うので動画を見ながらデッキパターンはたくさん考えておきたいと思います!

転生と降魔、そして降臨について

by 世紀末覇者グレンデル

READ MORE

新Ver3.5KK -Dear Servant KEEPER OF THE 13 KEYS- 動画まとめ

by -遊々亭- LoV3担当

READ MORE

LoVRe:3 根本倉庫

by -遊々亭- LoV3担当

READ MORE

BloggerQ&Aまとめ

by -遊々亭- LoV3担当

READ MORE

4コマコラム記事まとめ

by -遊々亭- LoV3担当

READ MORE