艦これアーケード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、艦これアーケードに関する情報を配信していきます。 Twitterでも情報配信中です!
遊々亭艦これアーケード担当アカウント@yuyutei_kan遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • 動画
  • ニュース
 

新規艦と追加海域について~激アツの白露型~

posted

by kazahana


どもどもかざはなです! 暑い日が続いてますね~ みなさんも体調管理にはお気をつけください!

本日8月の新規艦追加の情報が発表されました!

<時雨改二@@時雨改二>!<春雨@@春雨>!

いやー遂に<時雨改二@@時雨改二>来ましたね!<時雨@@時雨>は駆逐でトップを争うくらい好きな艦娘なので是非是非お迎えしたい!

<==1.0=10754!gp!on!200>



いまちょうど<夕立改二@@夕立改二>のドロップ、建造を狙っているところなので一緒に狙ってプレイしていきたいと思います!

<春雨@@春雨>は特定海域での会合とのことなのでどの海域でお迎えできるのか気になりますね。私はまだブラウザの方でも<春雨@@春雨>をお迎えできていないので是非入手したいところです。

<==1.0=10721!gp!on!200> <==1.0=10727!gp!on!200>



また、2017年4月26日(水)より『第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!』で邂逅可能であった艦娘のうち2隻が、建造や海域で邂逅可能ということで
<阿賀野@@阿賀野>と<能代@@能代>がイベント以外でも入手できるようになりました。

これは前回のイベントに参加できなかった人には嬉しいですね。

20170817kan1.jpg



また● 南方海域・珊瑚諸島沖海戦の新しい海域も追加されるということで出撃制限があり少し編成難易度が高そうですがそちらでのドロップ艦の情報も楽しみです。

今週はお盆期間ということでアーケードの方がプレイできなくこのような情報のまとめの記事になってしまいましたが次回は<夕立改二@@夕立改二>、<時雨改二@@時雨改二>を求めてアーケードプレイ日記書けたらと思います!ではまた来週!

超強化買取カード掲載!(8/17更新!)

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

レベリング効率について具体的な数値を出して考えてみた

by サク

READ MORE

星付けの方法とモチベーション

by サク

READ MORE

艦これアーケードって?ブラウザ版と何が違うの?【出撃準備編】

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

艦これアーケードって?ブラウザ版と何が違うの?【出撃編】

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE

傷有カードの買い方、上手なカードの探し方

by -遊々亭- 艦これAC担当

READ MORE