バディファイト 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、バディファイトに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@バディファイト担当アカウント@yuyutei_bf遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

自己紹介【ケシコ】

posted

by ケシコ

はじめまして!!
日頃バディファイトを楽しんでおります、ケシコと申します。

この度、色々な人とのご縁もあり、この遊々亭様でブログを書く運びとなりました!!

ブログを書くという点であまり慣れていなく読みづらい点があると思いますが、一生懸命書かせていただきますのでよろしくお願いします!!
自己紹介
・プレイヤーネーム
ケシコ
・プレイしているゲーム
バディファイト

プレイしていたゲーム
MTG
遊戯王
・活動地域
主に秋葉原、池袋でプレイしています。
・バディファイトを始めたきっかけ
デッキが発売した時に友達に進められ、デンジャーのデッキを買って始めました。その時はめっちゃライフ削りにいっていっぱい負けましたw
・使用デッキ
今はドラゴンワールドの雷帝軍を使っています。
ドラゴンワールドは好きなので長いこと使っています。
・好きなカード
<ヘブンズ・サンシャイン=ガチレア=xbt01=10011@@!gp!>
最新弾「Reborn of Satan」に入ってるカード、<ヘブンズ・サンシャイン=ガチレア=xbt01=10011@@ヘブンズ・サンシャイン>です。
相手の場のモンスターを破壊できる上、状況に応じて破壊したサイズと同じモンスターをデッキから コールできるのがとても強く、最近のお気に入りです!!
・最後に
バディファイトは小学生向きとなっておりますが、ルールが細かく、奥が深い、大人にも楽しめるゲームになっています。
その良さ、楽しさをこのブログを通して伝えられるように自分も書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

バディファイト 買取強化カード紹介!! 4月18日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE

デッキ紹介まとめ 4月24日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE

新弾カードレビューまとめ 4月4日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE