バディファイト 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、バディファイトに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@バディファイト担当アカウント@yuyutei_bf遊々亭公式アカウント@yuyutei_news
  • 攻略コラム
  • デッキレシピ
  • ニュース
 

自己紹介【アイズ】

posted

by アイズ

初めまして。
バディファイト関係では「アイズ」という名前で活動している者です。
2016年のトリオバディで優勝したチーム・破天炎魔の先鋒やってました。

カードショップ遊々亭様からお声をかけて頂き、記事を執筆することになりました。
ブログを書くのは久しぶりなので読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

自己紹介
・プレイヤーネーム
アイズ
・プレイしているカードゲーム
『フューチャーカード バディファイト』
『ヴィクトリースパーク』(販売終了)
『サンデーVSマガジン』(販売終了)

・活動地域
神奈川県の藤沢・平塚をメインに活動しています。
たまに溝の口や秋葉原に足を運びます。

・バディファイトを始めたきっかけ
500円スタートデッキが手に取りやすく、強ドラとフォージングブラッドを衝動買いし、そのまま友人達と遊んで楽しみました。
ワールドによってバニラモンスターの数値査定が違うのが面白いなあと思いました。

・使用デッキ
なんでも使います!それゆえに使い込みが甘いところが多々ありますね(泣)
最近はダークネスドラゴンワールドの黒竜が好きです。デッキ破壊。
Reborn of Satanが発売されたので新しいデッキも少しずつ触ってます。
・好きなカード
<破天炎魔=PR==@@はてんえんm・・・>

<=上=hbt01=10073@@ドラゴニック・エアレイド>です。
<=上=hbt01=10073@@!gp!on!200>

コストは重いものの、場のカードをなんでも破壊できるカードです。
設置魔法やアイテムを破壊したり、ソウルガードのない強力なモンスターを破壊したりします。
使うための構築がとても大変ですけどね。使った時の相手の驚く反応が好きです。

・最後に
新カードのレビューや、デッキ紹介をしていくことになると思います。
初弾からやってる知識で新カードと相性のいい過去のカードをピックアップすることができると思います。
よくネタに走りがちですがご了承ください(笑)

バディファイト 買取強化カード紹介!! 5月3日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE

デッキ紹介まとめ 4月24日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE

新弾カードレビューまとめ 5月16日 更新!

by -遊々亭- バディ担当

READ MORE